一瞬のわくわくが、連続する毎日を。

同じ1日を過ごすなら、”わくわく”する1日にしたい。その道のプロでなくても、ほんの少しこだわるだけで,きっと毎日は特別な1日になる。

【スポンサーリンク】

【岡山・観光】『瀬戸大橋と夕日を堪能できる』鷲羽山展望台に行こう!

どうも、わくわく(@wakuwaku_saaan)です。

 

前回の記事の続きです。

岡山旅行の動画も一緒に載せています。

動画を先に見たい!という方は目次の「そうだ、岡山に行こう!」からご覧になってくださいね。

 

瀬戸大橋を一望できるということで、魚さん(夫)が行きたがっていたところ。

鷲羽山ハイランドの帰りに寄ることができました。

とはいえ、いつも通り予定は詰め詰め。日没直前に到着。

 

間に合ってよかった〜!!

 

カメラを片手に来ている人がたくさんいらっしゃいました。

どこにあるの?

鷲羽山ハイランドから車で10分程度で行くことができます。

駐車場もありますが、18時以降は小型車用の駐車場は施錠されてしまうようなので、その前後に行く場合はバス用の駐車場に停めるようにと看板に記載がありました。

鷲羽山展望台からの景色

瀬戸大橋おっきい!!(語彙力)

 

そんでもって

 

夕日綺麗!!!(語彙力)

 

でも、最初の感想は本当にこの2つ。そしてその次に思ったのは、「瀬戸大橋ってこんなに長いんだぁ」と。

f:id:bluestar0811:20190116182529j:plain

photo by sakana

めっちゃ綺麗!!!

 

広角レンズを忘れるという私の失態を隠すかのように、魚さんが素敵に撮影してくれました。 

f:id:bluestar0811:20190116182448j:plain

記念撮影もしました。橋と一緒に写り込むの難しい。(笑)

そうだ、岡山に行こう!ムービー


ジー二ストの憧れ『ジーンズストリート』 世界一怖い『スカイサイクル』 そうだ、岡山に行こう!

これを見れば、きっと岡山に行きたくなるなる。 

動画の作成について<機材、編集ツール> 

構成や繋ぎ方等、ゴープロムービーやカップルムービーを作ってみたい!という方の参考になれば幸いです。

 

編集はiMovie、BGMはYouTubeのAudio Library内のフリー音楽を使っています。動画に関しては、撮影器具はGoPro6 blackです。手軽に撮影できるのでおすすめですよ〜!最近7が発売されたので6は安く買えるかも?

 

岡山旅行の魅力、伝わりましたでしょうか?

晴れの日が多いですし、人も優しいし、観光地や可愛いカフェもたくさんあります!

ぜひ足を運んでみていただきたいです。

 

ランキングに参加しています。ぽちっとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログへ
 

こんな記事も書いています。

www.wakuwaku-blust.com

www.wakuwaku-blust.com