一瞬のわくわくが、連続する毎日を。

同じ1日を過ごすなら、”わくわく”する1日にしたい。その道のプロでなくても、ほんの少しこだわるだけで,きっと毎日は特別な1日になる。

【スポンサーリンク】

ご報告。

 

 

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

天赦日である2018.11.28に魚さんと入籍致しました。

 

日にちにこだわるのなら、付き合い始めた8:11にと思っていましたが、プロポーズの関係上順番が逆になってしまうため、縁起の良さそうな日にちを選びました。

 

でも、そこで諦めないのが私たちの在り方。8:11に提出しよう!と張り切りましたが

提出前日は前夜祭だと浮かれていたのです。そんな私たちにとって8:11に提出というのは...

 

ただの早起き。(笑)

 

当然朝はどたばた(笑)

 

印鑑押してない!とか、ここって結局悩んで書くのやめたよね!とか、とりあえず大騒ぎ。印鑑押すとこ大事だし、撮影しとこうよ〜なんて呑気なことを言っていたら差し迫る予定提出時刻。(笑)

 

 

車を停めたら猛ダッシュ。

 

 

ギリギリ間に合って、

 

魚さん・私:「お願いします!」

 

職員さん:「戸籍謄本をお願いします。」

 

私:「はい。」

 

魚:(GoProを回している)

 

私:「魚さんのはー?」

 

魚:「え?持ってきてくれてるんじゃないのー?」

 

私:「え、知らんよ」

 

 

バトル勃発。

 

 

その後、職員さんに優しく対応していただいて(本当にすみません)、何とか提出出来ました。

 

 

私たちはいつも全力で、いつも一生懸命で、いつも走っている。

ギリギリが良いわけではないのでそこは直しつつ(笑)、

ふたりで、一瞬一瞬を大切にしていきたいと思います。

 

未熟なふたりではありますが、これからもよろしくお願いします。

 

f:id:bluestar0811:20181130095915j:plain

 

婚姻届の作り方や顔合わせのこと等も順に書いていくつもりです。

転職活動も同時進行でやっている関係でもう1~2週間、更新のペースがゆっくりな期間がありますが、少しずつ書いていくので良かったら見に来てください。

 

 

プロポーズまでのお話はこちら。

 

www.wakuwaku-blust.com

 

www.wakuwaku-blust.com

 

旅行記も書いています。

 

www.wakuwaku-blust.com

www.wakuwaku-blust.com

www.wakuwaku-blust.com